カテゴリー

最近の記事

スポンサーリンク

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪                        赤ちゃん連れでも外食したい!食いしん坊一家の赤ちゃんと楽しむ食道楽日誌
ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハローキティこんがり焼き、食べて来ました。
kittyyaki2.jpg


先日、キティちゃんフリークの3歳児ハゼ子を連れて、
原宿キディランドに期間限定でやっていた


「HELLO KITTYのこんがり焼き」


なるものに行って参りました~


ハゼさんのキティちゃん大好きっ子ぶりは相変わらずで、
この日もダンナくんがネットでたまたま見つけてくれた
キティちゃん焼きの話を聞いて、


「いくいく~!!!(>∀<)」


と本気モード。


で、こちら、店頭に到着したハゼ丸です。
見て下さいよ。もう買う前からぴったり店に貼りついてますよ。


kittyyaki1.gif


お店のウインドウ一面にキティが描かれててかわいいです♪
もちろん、ハゼ子の上着もH&Mで調達したキティダウンジャケット。
しっかり店の色に同化しちゃってます(^ω^;)


kittyyaki4.jpg


んで、実物はこんな感じで焼けてます~。
まあ、いわゆる人形焼きですね。キティちゃん型の。
中身は普通のプレーン、小倉あん以外にも、クリームチーズ、
カスタード、チョコフレーク、キャラメルなどなどがあり、
組み合わせは自由に選べました♪


kittyyaki3.jpg


出来上がりはこんな感じ。
かわいいですぅ~(´艸`*)


確か10個くらいを買って家族3人で食べましたが、
あっという間になくなってしまいました。


味は特別おいしいとかいうわけではありませんが、
(もともと味が勝負の商品ではないですしね)
焼きたてでふわふわでなかなか良かったです。
でも、何よりもハゼ丸の喜びようといったら…。


あ、そうそう。


冒頭の紙袋ですが、持ち帰って再利用したいという
キティファンのためになのか、キティ焼きを直接紙袋に
放り込んであるのではなく、ちゃんとビニール袋が内側に
入れてくれてて、紙にはお菓子が直接触れないように
配慮されていましたよ☆
おかげで、今でもこのキティ袋はうちで大切に保存されてます…


でも、残念ながらこのキティ焼きのお店、
先月の2/14までの期間限定販売だったみたいですね…(T△T)
いつもネタが古くてすみません…


とはいえ、店頭に「フランチャイズ店募集」の広告が
さりげなく貼ってあったので、キティ好きな娘を持つ我が家としては、
これから各地でちょこちょこと開店されることを期待してます(´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/03/06 12:51】 | 山手線原宿 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

いたちむら

Author:いたちむら
甘えっ子4歳女児のハゼさんを育児中の働く母。東京在住。

うまいもの・珍しいものを生涯かけて食い尽くすのが夢の食いしん坊夫婦に、がっつき大食い赤ちゃんが加わって、食道楽はさらに加熱中!

赤ちゃんがいてもファミレスでご飯なんて許せない!
赤子連れで行ける外食スポット、お出掛け先の赤ちゃんケアスペース、最近食べたおいしいものをレポートします。


ブログランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

役に立った記事がありましたらぜひぜひ1クリックしてって下さ~い♪

ブログ内検索

姉妹サイト

いたちむらのもう一つのサイト
ゆかいないたち村 にもぜひどうぞ~

cupgasane2.jpg

♪仕事と子育てに追われる毎日を楽しくしたい!寝ない赤ちゃん育児術、離乳食や母乳育児、家事のことなどなど、生活改善レシピをご提案!
育児グッズレビューも満載です♪

「ゆかいないたち村」へGO!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加

